神経の未知なる可能性 続き

 

私は量を食べても体重が増加しないことに非常に悩んでいました。

 

羨む方が多いですが柔道という競技をしていくには体重がある方が有利にはなります。

それだけではなく朝の寝起きに非常に弱く、朝はとても苦手でした。

 

加えて朝は必ず喉が乾燥し調子が悪く、痰が絡んだり鼻が詰まりやすかったりととても健康な状態とは言えませんでした。

 

学んで分かったことですが背骨から出てくる神経は筋肉や関節だけでなく内臓、器官にも繋がっているので自律神経系の乱れ、末梢神経でトラブルを起こしていたために狂っていたのでした。

 

手術するわけではないので治療期間は最低1年から3年くらいかけないと強い歪みは回復しませんし神経の機能も改善しません。

整体治療で

関節や椎間板を調整した時に1ミリ動けば好転反応は強く起きる

ことが多いでしょう、つまり短期間で正そうとすると身体にはとてつもない負担がかかります。

手術後の予後が好ましくないという方はその影響はあると思います。

知識として知っていたので長期間かけてしっかり治そうと覚悟しました。

 

治療が進んできて着々と体調が良くなっていくのを感じて

 

「もっと早く知っていたかった、もっと早く治療を始めたかった」

 

そう強く思いました!

 

手術はしたくない(メスは入れたくない)、薬は飲みたくない、自然のチカラで回復させたい、と願っていた私は感動しました!

毎日トレーニングしていた学生時代よりも自分のカラダにエネルギーを感じたことはとても不思議な感覚でした!

空も飛べるかもしれない( *´艸`)

 

今度は私がその経験を多くの困った方たちに提供、浸透させていけば

同じように困った人はいなくなる!

人生がこんなにも楽しく感じれる!

それに共感してもらえると純粋に信じています。

 

多くの方に伝え、浸透させていくのに障害は多いかもしれませんが私には諦める理由はありません!

自分が経験しているわけですから。